Harmony with yourself 〜自分との調和〜

Yoga、ハーブ、アロマ、食、etcを通じて心と体の調和を模索中

神戸摂津本山 ヨガスタジオ Yoga HO

神戸市東灘区 JR摂津本山駅歩いて2分の小さなスペースでyogaクラスを開催することになりました。
神戸で育ったこの土地で一人でも多くの人に私がyogaを通じて学び教えてもらい感じてきた心地よさ、マットの外の世界でもマットで学んでいることを生かし、その中にウェルネスを見つけて日々をできる限りご機嫌に過ごしていける人が増えますようにと、このスペースを作りました。
 
ホームページの中でも書いてますが、
Yoga HO の由来は、幸せで調和がとれた健康的なありのままの自分でいられるように、そしてyogaで一息 ホッとついてほしいと思い、Yoga HO ヨガホという名を付けました。
 
少人数制の女性のみの予約制yogaクラスとなりますが、お近くの方、ヨガ始めてみたいね~と思っている方、2019年10月1日よりたくさんのクラス構成はまだありませんが、クラスを開催します。
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 

神戸摂津本山 少人数制ヨガスタジオ Yoga HO

神戸摂津本山 少人数制ヨガスタジオ Yoga HO
 
yogahokobe@gmail.com
insta: yoga_ho_kobe
神戸市東灘区本山北町3丁目4-9 甲南ビラ205