Harmony with yourself 〜自分との調和〜

Yoga、ハーブ、アロマ、食、etcを通じて心と体の調和を模索中

火曜日19:00 Relax Yoga

火曜日のRelax Yogaクラスについて
このクラスは週初めの休み明けで体は元気・心が少し疲れている火曜の夜にピッタリなクラスです。
週初めのぐったりとしがちな火曜はずっと座って圧を感じている股関節・骨盤をほぐし、背骨を動かし体を温め緩めていきます。また明日からの毎日を元気にすごしてもたいとHiromiがよくよく練ったクラスです
 
その時の気候、来ていただいた方の体調具合を見ながら、丁寧にクラスを進めていきます。
なので、初心者の方・ヨガを始めて間もない方、とっても疲れている方にもおすすめのクラスです。
 
身体を動かしみたい、何かしたい、リフレッシュしたい、体力に自信がないという方は、まずはHiromiのこのクラスはおすすめです。
 
f:id:yogaho:20191108103119j:image
 
因みに、Hiromiは食べ物のことにも詳しく、よく勉強を重ねている人です。
健康オタクです。
いろいろ質問をしてみてください。
 
ラストのポーズ、シャバーサナから出るときには、体と心がリフレッシュしていると思います。
毎日の満員電車・ハードな社会生活・いろいろな事がある中で、Yogaは本当に一息つくのに最適なツールだと思います。
 
大手のスタジオではなかなか細かいことはできませんが、少人数制だからこそ丁寧なクラスをみんな心がけています。
 
初心者の方、Yogaを始めてまもない方、疲れてるけど体動かしたい方、じっくりと丁寧にクラスを受けたいと思う方はご連絡ください
 
yogahokobe@gmail.com
insta:yoga_ho_kobe