Harmony with yourself 〜自分との調和〜

Yoga、ハーブ、アロマ、食、etcを通じて心と体の調和を模索中

自然に寄り添った生き方

年を重ねるごとに、自然な流れにいることで心地よさを感じることができるということが少しずつ分かるようななってきた気がします。

 

朝から午後までは、エネルギッシュにアクティブに。

午後から夕方は、アクティブだけど少しペースダウン

夕方から夜はクールダウン穏やかな時間

 

そんな時間の流れは私が学んだヴィンヤサのスタイルそのものです。

 

私にとってこれが原点。

朝が来て日が昇る、キラキラと太陽が輝き、ゆっくりと太陽が沈み、夜が来て月が輝く。

 

春が来て夏が来るそして秋に変わり冬が来てまた春が来る

春は草木が芽吹き、夏はキラキラの太陽で大地を照らし、秋には実が実り、冬は静かに大地が休む

 

f:id:yogaho:20191116103302j:image

 

Yoga HO の毎日のクラスもそんなふうに進めていきたいと思う今日この頃です。

http://www.yogaho.net

Yoga HO

yogahokobe@gmail.com