Harmony with yourself 〜自分との調和〜

Yoga、ハーブ、アロマ、食、etcを通じて心と体の調和を模索中

体を温めること  お風呂に浸かる

昨日のヨガのクラスに行った際のお話で、結婚したから、不精にも夜にお風呂に浸かっていないということをヨガ友と話をして、帰ってからやっぱり1日の疲れを取るのもお風呂に入ることも一つだと思い、湯船に浸かりました。

 

そしてなぜ今このブログを書いているかというと、お風呂だけではないかもしれないけど今体の奥から体が暖かい

そう感じ、実感してます。今!

 

やっぱり日本人です。

湯船に浸かることは、メンタルと体自身のケアになるんでしょうと思いました。

 

寒い毎日が続いていてます。

ご自愛ください。

 

少し歳を重ねて思うこと、まだまだひよっこですが、日々できるケア、週1のケア、月1のケア、数ヶ月1のケア…この積み重ねで日々いつも元気で入れてるのではないかと思います。

 

体は一つで今の私を入れてくれている入れ物。

大切に心地よくいたいものです。

 

週一ケアでヨガが、本当おすすめです。

積み重ねること

それを大切にしています。

 

f:id:yogaho:20191204125517j:image

全く関係ない写真

美味しくて載せたかったです。

牛肉スネ肉のフォー

 

http://www.yogaho.net