Harmony with yourself 〜自分との調和〜

Yoga、ハーブ、アロマ、食、etcを通じて心と体の調和を模索中

私たちに今できる事

去年初めてよし頑張っていこうと思っていた年末

2020年は何という情勢の年なんだと今改めて驚きと不安が入り混じった

現在です。

 

誰しもがこのような状況に同じような気持ちがあると思います。

そして医療に携わる方々には本当に感謝いたします。

 

私がとにかくできる今決めている事

本当に必要な外出しかしない

手とうがい、電車のつり革・手すり・ドアなどむやみに触らない。

物の買いだめはしない

今必要なもので充分

金曜のpm7:00に医療従事者の方に感謝を込めて拍手を送る

 

そしてできる限り、今までクラスで一緒にプラクティスをしてきた人たちと

またプラクティスをする機会を作る

もちろんこれにはだれが来ても〇

これは今から実行すること。

 

どんな状況でもきっと一人一人が今大切にすること、控える事それを遂行することで

事態は改善すると信じて

今私たちにできることをしていきたい

 

今の息抜きは、チャイを作る事、ベランダでのご飯

 

スタジオはどうするか今はおいています。

再開ができることを願っていますが、どこでもヨガはできるとも思っています。

だから、気が付いたら呼吸をして一息ついてください。

 

Yoga HO