Harmony with yourself 〜自分との調和〜

Yoga、ハーブ、アロマ、食、etcを通じて心と体の調和を模索中

スタジオ再開について

COVID-19の流行により、

4月よりスタジオをお休みしておりましたが、

6月より土日の午前中にひとクラスのみ行う事にしました。

今年はとても大変な始まりになり、今まで経験したことのない自粛生活の中でいろんなことを見ることや考える機会になりました。

 

初めてまもない半年の期間でこんな風にお休みをするというのは、とても驚きと戸惑いもあり、どうしていこうかなって悩みました。

 

現在も感染がしないわけではない、そういう状況の中で、Yoga HOは幸い窓もあくし

もともとの少人数制です。

本当に最小人数での開催、消毒・除菌などを徹底的にすること、プロップを使わない

そういった事を基本に守り開催することにしました。

お互いが安全にヨガをできるように。

 

こういった反面…

オンラインで毎週ヨガを開催するなど新しい取り組みにもチャレンジすることができたのも一つこの騒動での功績ではないかと思います。

お家で一人でYogaをするのはなかなか大変だけど、オンラインというツールで60分

プライベートのような、グループのような、日常の中でのヨガと言う時間がある意味本当の意味の日常の中のYogaになった感じもしました。

 

6月は

土曜・日曜 11:00-12:15

一日一クラス、2名までで開催します。

 

7月は土曜の時間が変わる予定です。

現在午前のクラスですが、隔週で午前・午後になる予定です。

 

大変な時期です。

どうぞ自分を大切にケアしながら、過ごしていきたいと思っています。

 

f:id:yogaho:20200525111653j:plain

6月からのYogaHO

www.yogaho.net