Harmony with yourself 〜自分との調和〜

Yoga、ハーブ、アロマ、食、etcを通じて心と体の調和を模索中

はじめてのヨガ

ふと、自分が初めてヨガした時どんなんだったか…記憶を辿ってみる

 

今みたいに脚を使うなんて、手をしっかりつくことなんてできなかったなぁ。

不思議なことに、少しずつ少しずつ土台がしっかりしてきた時、体だけじゃなく、気持ちがいい意味の強さを備えるようになってきたと思う。

 

初めから出来たら、こんなに自分の人生の中のヨガの割合は大きくなってなかった。

 

探って探って、止まって進んで少し引き返したり、いろんなことをマットでも日々の生活でもしてる。

ヨガを通して日々の行きやすさを学ぶことも沢山ある。

 

こんな事を考えてたら、月2回くらい本当にヨガやった事ない人向けのクラスやろうと思い始めた。

f:id:yogaho:20210315083450p:image

新しいフライヤー作りました

 

神戸摂津本山、甲南山手、岡本、芦屋、ヨガ、呼吸を感じるYogaスタジオ、Yogaで一息ヨガホ、Yoga HO、