Harmony with yourself 〜自分との調和〜

Yoga、ハーブ、アロマ、食、etcを通じて心と体の調和を模索中

2021-01-01から1年間の記事一覧

変化の連続

気がつけば、マスクをしてアルコールで手を消毒し、うがいをする・・・これが本当に日課になってはや1年半が過ぎていきます。 初めの頃こそ、アルコールで手がガサガサになったり、マスクで顔がかぶれたり、布のマスクが優しいとか色んなことを気にしながら…

はじめてのヨガ

ふと、自分が初めてヨガした時どんなんだったか…記憶を辿ってみる 今みたいに脚を使うなんて、手をしっかりつくことなんてできなかったなぁ。 不思議なことに、少しずつ少しずつ土台がしっかりしてきた時、体だけじゃなく、気持ちがいい意味の強さを備えるよ…

朝の時間のヨガ

Yoga HOのヴィンヤサやフローのクラスは午前中を中心にスケジュールを作っています。 なぜかというと…単純に朝動くヨガをする事が私自身好きだからです。 昔は夜もしっかりしたヨガをしてリフレッシュする事が好きでした。 特に仕事の後は… ただ、段々と体が…

素敵な人と事たち

今日は、shriyogaproject Yoga Madhya開催中の2020年200時間のトレーニーの人たちのファイナルデモがオンラインとスタジオで開催されました。 昨年からのコロナの影響で様々な制約を強いられながら、ヨガが好きで、自分なりに学んだり伝えたい熱い気持ち…