Harmony with yourself 〜自分との調和〜

Yoga、ハーブ、アロマ、食、etcを通じて心と体の調和を模索中

バランスの取り方

この2日片足で立つ瞬間が2回訪れた

ゆらゆらしたよー

 

生きていく中でのバランスはなかなか難しい

家、社会、コミュニティ、自分とのバランス

 

ゆらゆらする

 

なんだろう

とろうとしない

あえてバランスを取ろうとしない

なんか気がついたら!!バランス取れてたな!!

これがいいんちゃうかって思う

そうなりたいと望んでる

 

なんでもコントロールしようとしないように

自分で操作しないように

やっていきたい

ナチュラル志向…意味ちがうきがするけど

 

私の思う一番大切なのは

自分がどれほど楽しくて

思いやりのある選択をもっていて

ちゃんと呼吸ができてるか

 

私が会社でやなこと(意地悪されてて)あって上司に言った時

上司が

意地悪する人はその意地悪なブーメラン

自分に返ってきてあたるからほっときっていう、

それはいつかはわからないし、いつ?って思っちゃいけないけど、一生懸命やった方がきっと楽しいから、自分のバランス崩さん様にしたかって言うんです。

いけずはほっとき!!🤣っていう

 

そして、しっかり休みは休んで、働く時はたらこって

いちいち言ってくれるんです

 

うなだれて、励まされてバランス取って生きって。

そしたら、何か見えると思うって

 

ありがたい

 

バランスとるって難しい

 

あと,パーフェクトじゃなくていいと思う

 

バランスとるってむつかしい

 

戯言やけど、

明日もがんばろ