Harmony with yourself 〜自分との調和〜

Yoga、ハーブ、アロマ、食、etcを通じて心と体の調和を模索中

再出発

インスタで5月を持って摂津本山での教室を終了することをアップしました。

一旦ヨガのクラスの自主開催をお休みすることになり、色んなものを整理していくことにしました。

 

まずは、Webサイト

スタジオの運営をしてる時は見てきてくださる方に向けて必要だったけど、今後はもう必要ないものなのでクローズしました。

 

さて、ブログはどうしよう

そう思って考えに考え、今後はここで前とはそんなに変わらないかも知らないけど、私も個人のブログとして使っていこうと思います。

お時間ある時良ければ読みにきてください。

 

私が心地よく暮らすために日々あるもの

日常の一コマ

また、たまにやろうと思うヨガの特別クラスの告知など

 

怒涛のような2019年からの活動を振り返ると私なりにはよくやりました。

 

クラスにお越しくださった方々には

本当に感謝しております!

f:id:yogaho:20220402082343j:image

最後に手作りした看板を記念に

 

ありがとうございました。