Harmony with yourself 〜自分との調和〜

Yoga、ハーブ、アロマ、食、etcを通じて心と体の調和を模索中

気がつけば2020年が終わる

あっという間の年末というか、昨日までクリスマスだったけど

全くクリスマスな気分0でした。

こんな年・・・今までなかった。

どんな時もしゃんしゃん言ってるのを横目に見るくらいのクリスマスムードはあった

何も思い出がないと思える一年

さて来年はどうなるのだろう。

ヨガをしていて本当によかった。

純粋にそう思う一年だった。

バランスを崩しそうな時、自分なりマットで過ごしてみたり

今まで教えてもらったことを思い出したり、これまでの学びに助けられた

そう思う日々が多かった。

そして自分を見つめる時間もいつもより多かったそんな一年。

 

2021年はどんな年になるんだろう。

それを思うと心が躍ります