神戸摂津本山 ヨガスタジオ Yoga HO

神戸市東灘区本山北町3丁目4-9甲南ビラ205

動くこと、休むこと~休むこと編~

一週間が瞬く間に過ぎて、まさに通り過ぎていくそんな言葉がふさわしい

2月中旬いかがお過ごしですか?

 

猛威をふるうインフルエンザ・新型コロナウイルスのニュースをよそに、私の周りは

なんだかハッピーなニュースが多いです。

2人目の出産をしたお友達

新たな命を授かり、お腹の中でゆっくりじっくり育ている子

それぞれに母になることを望み、いろんなことを経て前に進んでいる人たちの様子を知る事は本当に幸せです。

ヨガはいろんなことを教えてくれます。

特に今の自分の状態はどういう感じなのか

そして文字通り、現代の人は走りすぎていると私は日々感じます。

 

休むことでのメリットを知る事は現代人にとってとても大切です。

ただ、言葉で説明をしてもなんだか伝わらない気がして、私のボキャブラリィのなさを考慮してあれこれ書くのは辞退します (笑)

 

もう少し、考えて次回にはもっときちんと伝わるようなやむことについて書ければいいなと思います。

 

そしてお知らせ

3月からRestorativeYogaのプライベートクラスを本格的に始めていきます。

 

f:id:yogaho:20200215002447j:plain

RestorativeYogaのプライベートクラス


ただ寝そべるわけではありません

適切なプロップにゆだね、呼吸をし、深いリラクゼーションを感じる事

それは驚くほど自分を豊かにします。

 

休むこと

呼吸をする事

そして日々健やかでいる事

そんな時間をここでは知ってもらいたいと日々思っております。

 

金曜の夜は長いようで、一週間の疲れがどっと来るそんな夜更けです。

 

ヨガをしてホッとつける一息

それを伝えていきたいです。

 

 

www.yogaho.net