Harmony with yourself 〜自分との調和〜

Yoga、ハーブ、アロマ、食、etcを通じて心と体の調和を模索中

日々穏やかに過ごしたい

毎日が忙しいそんな人にこそYogaをしてほしいと日々感じています。

 先日、スタジオの写真を撮るのにOrieさんと二人でYogaをしました。

Hatha Yoga、Restorative Yoga、Vinyasa Yoga

その瞬間瞬間撮影をしているんですが、とても呼吸を感じてる時間がなんとも心地よい時間でした。

f:id:yogaho:20191106073433j:plain

少しの時間だけでも今自分がここにいて、呼吸をして体にスペースが開く

そういう心地よさは日々の穏やかさにつながります。

Yoga HOでは、アクティブに動くYogaももちろん、体を深くリラクゼーションへ導き内側から本来の自分の持っている力を取り戻すRestorativeYogaもしています。

 

夜のクラスは特に、必ず1ポーズ、RestorativeYogaを入れるようにしています。

もしくわ、少し長めのsavasana

 

身体を使い、呼吸をして、体の中にスペースを開き、しっかり休む

それが毎日の私たちの穏やかな日常につながるのではないかと思います。

 

神戸摂津本山でYogaのクラスを開催しています。
日々の健康、心の安定、豊かな毎日、自分を大切にすることで周りも大切に
下記のクラススケジュールで日々クラスは開催しています。

気になった方は是非ホームページへ来てください。

体験レッスンもやっています。

 

クラススケジュール

火曜日

10:30-11:45   Refresh Yoga

12:15-13:30 メンテナンスYoga

19:00-20:15 Relax Yoga

 

水曜日

12:30-13:30 Hatha Yoga biginner

14:00-15:15 Vinyasa Yoga 

19:00-20:15 Hatha Yoga

 

木曜日

19:00-20:00 Vinyasa + RestorativeYoga

 

第2.4土曜日

10:30-12:00 Reflesh Yoga

13:00-14:00 communityクラス その都度違います

15:00-16:30 Vinyasa + RestorativeYoga

 

こちらはWEBサイト

www.yogaho.net

 

予約は下のタイトルをクリックしてください

reserva.be

 

何かお問い合わせがありましたら、お気軽にメールを

yogahokobe@gmail.com