Harmony with yourself 〜自分との調和〜

Yoga、ハーブ、アロマ、食、etcを通じて心と体の調和を模索中

少しずつ少しずつ

Yoga HOの活動を始めて、3ヶ月と半分が過ぎました。

初めは準備に追われて、年末はみんなで集まったりする事ができたり、日常は少しずつクラスに人が来ていただいたりと、私達はゆっくりと少しずつ歩みを進めています。

 

宣伝を沢山していないので、人の集まり方は緩やかです。

それが私達らしいなと思います。

そして、毎回のクラスを大切にそれぞれが準備をして過ごしています。

 

この摂津本山という場所で、体と心の健康を考えたり、実践したり、すっきりして又頑張ろうって思える場所になってくれたらいいと思っています。

 

生徒さんの体や取り組み方もじっくりとクラスを受ける事で少しずつ変わっていきます。

急にはなんでも出来ないし、変わらないけど重ねる事で少しずつ変わっています。

 

受ける方も伝える方も感じられるこの場所がとてもいいと思っています。

 

f:id:yogaho:20200118232058j:image

晴れた日の冬の空

 

http://www.yogaho.net